FC2BBS

22144
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

小郡ハーフ - ロビン

2017/03/26 (Sun) 16:04:53

先週の10キロに続き、本日はハーフ。
キロ4分のイーブンペースを目標にスタート。
入りの1キロは3分47秒とやや早めだったけど、あとは最後まで維持できて満足。上出来の走りが出来たと思います。
タイムはネットで1時間23分49秒。50歳代の部で7位。
もう少し上位だと思っていたけど、50歳代のレベルの高さに驚きました。まだまだです。。。。でも、今の練習量からすると、良い走りでした。

はるかぜマラソン - ロビン

2017/03/19 (Sun) 17:23:29

10キロの部に参加
38分11秒で50歳代の部優勝
練習していないわりには、まずまず走れたと思います。
しかし、後半はきつかった。。。

鹿児島マラソン - ロビン

2017/03/06 (Mon) 08:01:11

北九州マラソンから2週間
今回は雨天でのレースでした。
北九州の疲れもあり、予想通り後半はペースダウン。
ネットタイムで3時間11分55秒。

北九マラソン - ロビン

2017/02/19 (Sun) 16:23:48

北九州マラソン2017
絶好のマラソン日和でしたが、
予想通り30キロからペースダウン。
3時間08分53秒。
今はこれが精一杯です(笑)

石垣島 - ロビン

2017/02/05 (Sun) 13:40:59

石垣島オーシャンビュートレイル60キロ(63キロ)
最高気温24度の中で、後半はボロボロ。。。
何とか辿り着いたという感じでした。
6時間34分42秒 総合6位。[

伊万里ハーフ - ロビン

2017/01/09 (Mon) 16:19:50

久しぶりのハーフ。
昨年4月から、月150キロ程度しか走っていなくて、多分、走れないだろうとは思っていましたが、やっぱり走れませんでした。ラスト5キロはスタミナ切れも起こして、ボロボロ・・・。
仕方ないですね。それでも現状での最低タイムはクリアできたと思います。
走り込みの大切さを痛感したレースでした。来月の北九州マラソンは完走できるかな~?(汗)

文体駅伝 - ロビン

2016/12/04 (Sun) 11:18:07

福岡市役所各局対抗駅伝
今年は本部から参加。第4区で4分10秒、区間賞。
チームは7位だったけど、面白い展開で楽しませて頂きました。

九州地区消防駅伝 - ロビン

2016/12/04 (Sun) 11:15:52

今年は久留米市での開催
今回はエルスタ九州から個人の部に参加し2位。
昨年は1秒差で優勝したけど、今年は1秒差で2位でした。

北京 - ロビン

2016/10/22 (Sat) 07:02:15

10/16 中国・北京で開催された「THE GREAT WALL」に参加してきました。ほんとは万里の長城そのものを走る大会にエントリーしていたのですが、大会3日前に中国政府から中止の命令があり、急遽、「THE GREAT WALL」というロードレースへの参加に振り替えられました。そんなことは日本では有り得ません。さすが何でもありの中国です。この大会も大会名称のとおり万里の長城関連のマラソンと思われますが、実際はただのロードレースでした。距離はハーフマラソン。走る前からモチベーションも上がらず、後方からスタートしましたが、ゴールしたら何と年代別で優勝でした。タイムは1時間32分もかかりましたが、スタートラインまで2分、その後の渋滞で最初の1キロが6分も要したことを考えれば、こんなものでしょう。しかし、万里の長城を走りたかったな~、また来年5月に開催されるので、またエントリーしようかな?

英彦山トレイル - ロビン

2016/10/02 (Sun) 16:31:08

24キロのショートの部に参加しましたが、14キロのエイドでリタイアしました。わずか14キロで何と4時間もかかるという難コースでした。。。。ここのエイドをギリギリ通過しましたが、次のエイドには間に合わないと判断し、途中から引き返し、14キロのエイドでリタイア宣言。このエイドを通過できたのは、全体の1/3だったようです。距離は短いですが、かなりの上級者コースでした。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.